about


この記事では「Chromecast(クロームキャスト)使い方ガイド」の趣旨や閲覧するに当たっての注意事項を掲載しています。このサイトを初めて訪れた方は、一度目を通していただけるとありがたいです。

趣旨


このサイトはGoogleが提供する「Chromecast(クロームキャスト)」の紹介と使い方を初心者にもわかりやすくガイドしていくサイトです。新しく発売された「Chromecast2」と「Chromecast Audio」のレビューや情報も掲載していきます。

他にもChromecastに対応しているアプリの使い方、動画配信サービスのレビューや登録・解約する方法も紹介しています。このサイトでChromecastを使うためのヒントやより便利になる使い方を提供できればと思います。

このサイトがどんな記事を投稿しているかはサイトマップを見ていただけるとわかりやすいです。

免責事項


当サイトに掲載されている情報は記事作成時のものです。掲載されている情報につきましては十分に注意・確認しながら編集していますが、その正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。また、掲載された情報の利用によって生じた如何なる損害・損失に対して、当サイトは一切の責任を負いません。

転載・引用


当サイトで掲載している文章および画像の転載は禁止です。また、引用に関してはお問い合わせから連絡した上で引用条件を正しく守っていただいければ問題ありません。サイトのトップページや記事へのリンクはご自由にお使い下さい。

お問い合わせ


このサイトや記事に関すること、要望・ご意見などが御座いましたら下のお問い合わせからメッセージを送信してください。すべてのメッセージにお答えできるわけではありませんので、ご了承下さい。※電話での対応はしていません。

お問い合わせ

その他


Chromecast(クロームキャスト)使い方ガイドは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。